95/11/30

袋Doubler


オーボエ犬モード開始。何のことだかわからない人は飛ばして読んでください。

 言いたいことはハッキリ言おうね、ギャルソンI君。
 自分の立脚点も明らかにせずにイヤミを垂れてるだけなんだもの。
 それを除くと、チミの言ってることは愚直な個人崇拝の告白で、内容ねーっすよ。
 寺本君の言ったことの言葉じり捉えて、レトリックこねまわしてるだけぢゃん。
 比べるのも失礼なくらいなんだけど、矢口さんはホント偉いよ。
 覚悟を持って、自分の頭で考えて行動するんだからさ。
 同列に並べてしまった俺様の不明を恥ずかしく思うね。

 今後、チミと俺様の人生に交点がないことを祈る。

オーボエ犬モード終わり。


リンクも張らない。メンドクセーし。


 注文していたQCAMが届いたっす。
 コレ、おもしれーっす。安くてモノクロつーとこがまた渋いね。見た目もいいし。
 わしデスクトップしか持ってないんだけど、Powerbook持ち歩く人には更に面白いと思うよ。
 いろいろ使えそうじゃない?例えば彼女と(以下自粛)。
 んで、いまキャンペーン中だそうで、"Speed Doubler"つーソフトが付いてるんだけど、これも結構いいみたい。
 ファイルのコピーとごみ箱の掃除がかなり速くなるっす。
 PowerMacだと、68Kエミュレーションがえらく速くなるそうなんだけど、俺MacはLC630だから関係ないのがチト悲し(泣)。

 でさー、友達のケロヨンって奴から聞いた話なんだけど、他にもイイモノがあるらしいよ。
 これ読んでくれてる人だけに内緒で教えちゃうんだけどね。
 袋Doublerっていうんだけどさ、なんでも「見掛け上ダッチョに」なるらしいんだ。
 コレ、使わない手はないよね。今やダッチョは現代人のステータスの一つなワケだし。
 周りのみんなに差をつけたいんなら、やっぱコレだよね。
 あと、皮Doublerっていう「見掛け上仮性に」なるやつもあるらしいよ。
 「もう使っている」っていうオシャレな人は、ココまでレポートちょうだい。

 おれ?おれは「学歴Doubler」使ったから、大学生活を人より3年も余分に楽しんじゃったのさ。ハッハッハ。


back