95/12/05

馬鹿とバカ&シャレ


 竹中さんの今日の日記、考えさせられること多し。なんつーのもオコガマシーかな。
 WWWを含めたインターネットの全部を見ようと思ったことはないなー。ハナっからあきらめてる。気がついたときにゃ、もーオニのよーなリソース量。でも別に「出遅れたー。取り戻すぜ!」みたいな気合いもないし。

 自分の「位置」つーのはまだわかんない。だから「距離感」もつかめなくて、しょーもないことしちゃうんだろけど(泣)、なんとなく自分勝手に「近所」と思っちゃう場所はある。よく見に行くページとか、(読んでるだけだけど)NewsGroupとかね。

 「それカッコ悪いっすよ」と言おうと思って、言ってみたらその言い方がカッコ悪かったとゆー、最強のカッコ悪さを体現してみせたわしですが(泣)、まあこれがどん底で、あとはカッコよくなるだけだと思えばよいですな(笑)。
 カッコ悪かったら言ってください。どんな表現でも広い心でオッケーよ。


 わしの日記には、「織田にしては、バカ&シャレが足らん!」とののぐちさんの御指摘があったので(「位置」はわからんが、どーゆー人間像を期待されているのかはわかって来たぞ(泣))、なんとかしよう。なんとかしようとしてなんとかなるものかどーかはなんともはや。


(江木俊夫)「マグマ大使ー!(ピピリピピー!)」
♪タラッタター タラッタター タラッタタータータララタララタララタララ

「アースーホール!」 (バンアレン帯前監督)

「通訳できません(号泣)」(通訳の人)


 これでなんとかなったとでも言うのか→わし(涙)


back