95/12/25

板出すぞしまいにゃ


 22−23日の日記でいい加減なこと書きまくってしまった。とほほ。
 ちゃんと修正しているのでゴメンして。って誰に謝っているんだろう。


 いやそれにしてもひでー大雪だ。四日市市内全面滑走可能。実際そこらで自動車滑走&転落&ピッピコピー。あーいどりーみんぐおーぶぁーわーいくりすむぁーすゆーとる場合とちゃうわボケー。現場行けなかったじゃねーか。どーせ現場行っても仕事になりゃしねーけど。職人さん達電気溶接で大感電大会だ。骨は透けるし顔は真っ黒、頭はアフロでドリフのギャグだ。とんでもねーわしゃ神様だ。チョットダケヨ。


 矢口さんとの一連のメールのやり取りも一段落。誤解&軋轢解消。はースッキリ。
 「お前らだけスッキリすんなボケー。わけわからへんど」とゆー好戦的テクノヘッズ(笑)は、「私とテクノとフーリエな宇宙意識」という題の4万字以内の作文を添えて俺様まで。

 にしても寒い。寒すぎ。わしも(「も」?)ハワイでギャルとパーチィやりたし。


 "Cosmic Soul 3"最強。むっちゃカッチョええ。
 ジャングルに偏見のあるテクノ者も聞くべし。
 しかーし、最近のremix誌はつまらん。どーしたものやら。どーもせんが。


 他人の商売の先棒かつぐわけじゃねーけど、コレ面白い。見てみれ。


back