96/01/03

賀正ーん&ブルー


明けましておめでとうございます。


 ついに初めて人前でDJやってきたっすけど、いやまったくお恥ずかしい。へろへろっす。もー大ヘボ。恥ずかしすぎてこんなにちっちゃい字になってしまいました(泣)。反省すべき点が一杯あるっす。課題満載サッポロポテト。

・構成を考えた上で、選曲をきちんとしよう
 全然絞りきれなくて、2時間の予定なのに130枚も持って行ってしまいました。ジェフ・ミルズじゃないんだから、そんなに使えるわけないでしょ→俺。あげくどこにどのお皿しまったかわかんなくなっちゃって、テキトーにつかんだ奴をつないでるし。開始30分くらいで"Circus Bells"とかかけちゃうし。とほほほほ。

・つなぎの修行がまだまだ足らん
 まあ、キンチョーしてたとゆーのもあるし、構成をきちんと考えてないつーのもあるんだけど、それにしてもつなぎがヘロヘロすぎ。もっと練習せよ→俺。

・ライブもダメだった
 とみーに巻き込まれて急遽LivePAやったけど、やっぱ2、3分で打ち込んでいてはいかんす。しかもリハが全然と言っていいほど出来なくて、キックが全然聞こえないし。アシッドのつもりがノイズになっちゃうし。サウンドチェックはしっかりやらねば。

 つーわけで来てくださったみなさん、つまらんもん聴かせて申し訳ないです。次回はもっと精進して来ますので、見捨てないでねー(泣)。


 私信:まみさん、情報はもー2、3日立ってから載せます。さんくすでした。


back