96/01/16

参ったね


 貞奴さんからメールを貰う。すっとこどっこいの繰り言に付き合ってもらって有り難う。僕もこれでペンパル?←馬鹿。


 ココココココはなんかすげい。見ちくり。


 にしても、ニュースステーションの和田俊。お前はホントに通り一遍のことしか言えんの〜。つくづく朝日新聞的退屈を代表するやつだ。ニュースステーションは小宮悦っちゃん(らぶらぶ。)と大石恵ちゃん(らぶらぶらぶらぶ。)だけで出来んのか。やっぱ久米がいないと無理か。少なくとも和田は必要ない。消えれ。


 ひろしげ青年のページにとても気に入った文章があったので、著者に無断で飲尿^H^H引用。見つけても許してたもれ > ひろしげ氏。

この前、朝日の投稿欄に、確か高校生だったと思うけど「大人がマンガを読むのを見 てるとはずかしい」とか言っててとほほ的。口笛吹いて空地でシメられれ。

小さめのタブーを自分のまわりに多めに設定しておいて、でもって自分はそれをガマ ンして守ってるんだから何かいいことが外部から降ってくるはずー、っていう、超原 始的メガンテ的消しゴムに緑のボールペンで彼氏の名前書いちゃう的な信仰ですな。 イスラム・ファンダメンタリストと同じ、何かを得るときに自分が犠牲をはらうと安 心するおつむの仕掛けはクロックワーク・ナイト。で、そういうひとが「僕は私はタ ブー守ってるのになんであなたが破るのー!」と怒ってるわけですな。貧困で、かわ いそうで、あいそが尽きてよい。

 彼自身も言ってたと思うけど、知人がサエているつーのは、何か嬉しい。


 本屋で「死体の本(別冊宝島)」と火曜日のお楽しみの「マーダー・ケースブック」&「週刊漫画アクション」、サンレコ購入。レジの女の子が、笑顔の可愛い僕のお気に入りの子なので、「死体」と「マーダー」持っていくのがためらわれる。自意識過剰(泣)。
 でも結局買ってしまう。郷が不快。じゃなくて、業が深い。


back