96/02/03

「そんなことでええんか。」「ええ。(きっぱり)」


 トー山くんへ。それでいーです(笑)。どーせ結論なんか出やしません。そもそも、僕らの立脚点が全然違うみたいだしね。
(トー山くんの認識は、それで正しいと思うです)
 カオリン姉様のずらし方は最高っす。そんけー。「論争じゃね〜」と大笑いしてしまいました。


 さて。コレコーコーなってこーでさらにコーでして(泣)、あげくこの人こんなこと言っててもー何が何だかとほほほほ〜。
 まーどーせ外野なので好き勝手に書こうっと。当事者?の人とは正反対に、ぼくは水島氏のやつは「ゲッ」と思った。ハッキリ言って、「品性もセンスも何もあったもんじゃない。下品だ」と感じた。ココも何だかカッコ悪い。基本的に、すごくセンスいい人だと思ってたんで、「らしくない」つーのに同感&えらくガッカリ。エンドー氏のは純粋に笑ってしまった。
 別にココ見てから言ってるんじゃないよ。寺本君が似たようなことを考えてたのでびっくりしてる。
 「表現がまずかったので誤解を生んだかもしれないけど、真意は別のところに有る」とゆー根拠で「寺本君の批判は的外れだ」つーのはなんか変だぞヘンダゾへんだじょー(泣)。寺本君は、その「表現」方法自体を問題にしてるんじゃないのかなあ。別に寺本君は"ANSWER ME!"に対する攻撃そのものを問題視しているわけじゃないでしょ。逆に的外れなのは水島氏の方だと思うけど。
 まー表現方法つー点では、ボクチンも数々の誤解を生みまくりやがってるので、大きなことは言えないっす。ね(笑)。→ハワイのイタリア人様サダ様


 Underworldのビデヨ見たいなあ。


back