96/02/28

シンデレラつーへっぽこメタルバンドもあったよなそー言えば


 しかし昨日のトゥナイト2はスゴかったですな。あこちんの日記が大写し。そこにはしっかり「新ポリスアカデミー」の文字列が。にょほほほほほ。ふう。
 ヴァカ親父((c)カナさん)ども美女の色香に惑ってバカページに迷い込んで気分悪くなあれ。うんこぷー。


 昨日の「新ポリ」の終わり方はちょいと無礼でした。
 改めて投稿してくださった方に感謝したいと思います。皆さん、ありがとう。
 でももう送らないでね(泣)。


 りきたけさんが日記始めた。いきなり面白いのでまいった。「爆笑」つー意味じゃないけど。みんな読めれ。
 しかし、ホントにお世話になりっぱなしだよなあ。ニュロネト(知らない人の為に書きますが、わしが混ぜてもらっているインディー・テクノレーベルです)のMLの管理もやってもらってるし、音のアーカイブも作って貰っているし(みんなRealAudioで聴いてね。)。豊中に足向けて寝れんす。
 でも「ネットのむちゃくちゃエライひと」つーのがどーもピンと来ん。「気さくでよくしゃべる英語とコンピュータバリバリのちょっと変わった人」つー認識しか。スゴイ人だつーのはわかるけど。きっとわしが「ネットの歴史」とかそーゆーものにあまりに疎いからに違いないのだが。
 スゴイと言えばひろしげちん。あっきー(ニュロネト鬼プロデューサー様)と電話で話したときにも「ひろしげ青年はなんであんなにジャンルを問わず広くて深い知識を持ってるのに腰が低くてセンス良くてしかもダメなんだろう」つー話になってしまった。「理系のカッコよさ」つーと思い出してしまう人物でありませり。


back