96/04/04

スランプ


 怒ってないですよー(笑)


 タバタくん風にいってみよう。


 なんか調子が悪いです、最近。前の日曜日、あんまり旨いので喰いすぎた焼肉のせいか、胃壊すし。でもそもそも僕が食い物に負けてしまうってこと自体調子の悪い証拠。ここ4、5日オジヤばっかし喰ってま〜す。
 で、2、3日の間だけど、ちょっと困った人の相手してたことも、調子の悪さに拍車をかけちゃって。結局僕がキレちゃって、お相手はオシマイになったんだけど。なんか自分のトンチキさ加減にイヤ気がさしたりなんかして。
 オタクDJしてても、イマイチ気分が乗らないし。Circuit Breaker"trac-x"とかSulphurex"Point Break"とかメチャクチャテンション高いヤツ回して見るんですが、なんか虚しかったりします。


 今日は話してるのそのまんまじゃないでしょ(笑)>ハカセ


 ヴォコーダー、BOSSのSE-70内蔵のヤツはかなりイイですよ>りきたけさん
 でも、最初に使ったときはYMOじゃなくてKraftwerkの真似しました。うぃーあざろぼっつ。Telexの真似もしました。「もーすこう、でぃーすこう」とか「どくたーりびんぐすとんあいぷれしゅーむ」とか。なぜかYMOはやんなかったな。
 ヴォコーダーつーとEW&F"Let's Groove"とかザップ/ロジャーを思い出す人も多いのではないでしょうか。あ、ロジャーはトーキングモジュレーターか。トーキングモジュレーターと言えば、ジェフ・ベック。ジェフ・ベックと言えば「恋は水色」(爆)。


 カナちゃんがここ2、3日メールくれません。しくしく。嫌われたかな(号泣)。


back