96/05/10

わし自身はちと死んでるんですが


 兄みたいなもんです。妹みたいな子は何人かいます。嫁に行きましたが、本当の妹もいます。でも彼女がいません。日照ってます。うぐぐぐ。安心されるタイプなんすね、きっと。いわゆる安全パイ。とほほほ。
 贅沢は申しません。貧乳で目は奥二重で足が奇麗で髪はサラサラツヤツヤ(長さ問わず)でテクノとかハウスとかヒップホップとかオルタナティヴ系の音楽の好きなプリチーかつ四日市近辺在住18〜30歳の女子の方はおれまでご連絡を。
 おるかいそんなねーちゃん。おっても相手にしてくれんわ(泣)。


 3日〜6日まで東京行ってたです。
 3日のアシパン来てくれた皆さんどーもありがとー(泣)。プレイは俺的には結構ヘボまっててちと落ち込んだりもしたです(慰めてくれた皆さん、当社比2倍でありがとー)が、お客さんはそれなりに踊ってくれてたみたいでほんのちょっと自信が。てへへ。もっと修行するです。番長化するです。さらなる高みを目指すです。
 でも、みんなDJうまいっすねえ。

 4日のWilly&ダメ集会にも出席させて頂いたです。いやあ、テンションメチャ高で、すげえ面白かったです。ほとんどの人が初対面だったので、人見知りの激しいボクチンはちょいとビビってたですが、慣れてくると、こんだけ面白いメンツと飲める機会もそうそうないちゅーことに気付いたです。アンタら最高だぜえええええ(感涙)。
 で、その晩タバタ君ちに泊めてもらったんですが、いや、本当によくしてもらって顔射カンゲキですわ。朝飯まで用意してもらっちゃって。でも、やっぱし具たっぷりサンドイッチと唐揚げホットドッグとオニギリと冷製スパゲッティは起きてすぐには一度に喰えんです(泣笑)。医者云々を割り引いても。いや〜、ホントにタバタ君いつもあんなに喰ってんの〜?

 そうそう、滞在中にむっちゃお世話になったあっきー&弟の貴俊くん(松田隆智重要っす) 、たねだくん、あゆみちゃんにも感謝でぇぇぇす。カレー旨かったっす。また鉄拳2やりましょう(笑)。

 なんつーか、オレ様幸せもんですわ。くぅぅ。


 あこちゃん竹中さんが復活しとるですね。いや〜、一安心。おぢさんはうれしい。
 あこちゃん、アンタは絶対に正しいからね。な〜にがあっても。しょーもない連中に負けるな。いや、負けないと確信してますけど。


 最後に悪態を一つだけ。
 「女衒気取りの男」が、他人を「ナイト気取りの男たち」呼ばわりしてええもんでしょうか?いやよくない(反語)。


back