96/07/07

ぶべべー


 趣旨もわかったし、おほめにもあずかったので継続使用可。ほほほ。次のターゲットは誰だ?

 しかし大変なことになってますな。スゴ過ぎ。


昨日届いたレコード

 ディスクユニオンの通販すっげー速いっす。注文した翌々日にはもう届きました。やっぱサージョンぐうですわ。Vainqueur地味ですな(笑)。


 きのうから今日にかけてひららさんとこにお邪魔。主目的は、ひららさんに秋葉で買っておいて貰ったシリアルコネクターのスイッチボックスを受け取りにいくことだったんだけど、何故か車に搭載される十数枚のレコード及びMC-303。でも結局303ではあんまり遊ばずに、ミニマル&アシッドなのばっかし聴いてから晩飯喰って学校に連れて行って貰いました。
 おお、ココが毎晩CU-SeeMeで映っているお部屋なのね。校内を色々見せてもらうと、無造作にマックやらIndyやらOnixやらDigiDesignのProToolsやらFostexのRD-8やらがごろごろと。ひららさんお気に入りの学生、たがきちゃん(←♀。もーカワイイったらありゃしねー)は朝から晩まで課題に取り組み目充血(泣)。スカパラやパーフリやホワイトハウスやコンシューマーズエレクトロニクス+メルツバウなど(←趣味バラバラ)を聴きながら課題をこなすたがきちゃん。作業の邪魔してゴメンね。
 ひととおり見せてもらった後、結局ひららさんの教授室でしゆしみ(泣)。相変わらずの大馬鹿ぶりを発揮していたらお部屋に訪問者が。なんと「地球の作り方」シリーズの作者、アーティストの関口さん。ありゃま(泣)。恥ずかティーったらありゃしねー。キリンプラザでは散々赤道の上を歩かさせて貰いましたっつーか。
 結局朝の9時近くまでしゆしみ。ひららさんに交替してもらってそのまま寝やした。起きたらカメラがこっち向いてるし。ひららさん、悪趣味っす(泣)。

 つーわけで、今年の夏は「ぶべべー」で決まりだ!(わけわからん)


back