96/07/16

Love, Love & Love


 この日しょぼぼんとなってましたが撤回っす。
 何もわしがしょぼぼんとなることはなかった。常に正しい人はやはり正しい対応をしていたのね、つーか。
 なんか誤解を与えてしまった人が約1名の模様。すまんす。わしの書き方が悪かったすね。ゴメンね。
 んでもやっぱり仲よくして欲しい気持ちには変わりはないので、目を覚まして欲しい人が約1〜2名。夢見がちなオヤヂに騙されてちゃダメだよ、つーか。足を地に着けてくれい。


 12〜14日にかけて関東方面で遊び倒してきたです。その模様はあことかたぐちゃんの日記に詳しいので省くっす。
 でも楽しすぎ。書くこといっぱいありすぎて書ききれなくて書けなくてどーしましょアラいやだわ奥さん状態。12日の夜にタバタんちに集まったみんな、13日の夜にBallRoom@代官山で出会った皆さん、本気で愛してま〜す。ちゅ☆

んで

13日にBallRoomへ行く前に買ったレコード

 待ち合わせ場所がdp-1つーのがまずかったか。しかも、待ち合わせもしていないはずのまほさんに出会ってしまうとはなにごとか。前からお会いしたかったのでうれしかったでし。
 やっぱし全部テクノ。ココにも行ったっす。いいお店ナリ。
 タバタ一押しのThe Adventすっげえです。超ハードミニマル。しかもミニマル一本槍ではなくてそこはかとなく漂う流麗さ。うひゃー。これが4枚組で2000円チョイとは超お買得でし。
 あと、Missileの13番は死ぬほどヤバイです。SurgeonにCari LekebushにT.HeckmannにPump Panelつーリミックスのメンツが前代未聞の最強さにて俺様号泣つーか。もちろん、それぞれのリミックスの出来もええです。コレを聴かずに死ぬとテクノ者としては末代までの恥です。爺さん遺言級にぐうです。
 そのほかにもSteve Stoll兄貴関係とTim Taylor関係のリリースがラッシュつー感じで、思わず俺様物欲魔人に変身してしまい、四日市に戻ったら所持金が2000円を切っていたつーか(泣)。
 どーしても「ミニマル」とか「アシッド」とかゆー単語に弱い俺様であることよ。しく。


昨日と今日の雑誌

マーダーケースブックは明日にするっす。


back