96/07/28

Trust me.


 ここ1週間ぐらい気分の落差が激しくて。舞い上がることと落ち込むことが波状攻撃でやって来やがってキショーメちゅーか。もともとオレ様ちゃんソーウツ激しいんだからカンベンしやがれ。ただただ舞い上がりたいのにぃ、ちゅーか。
 でも一つだけ肩の荷は下りたっす。とゆーか無理やり下ろした。ちと恐かったんだけど。余りに心臓に悪いことがあったんで、たまんなくて自分から動いてみたらとりあえず吉と出た、と思う。ふぅ。

 相変わらずわけわかんなくてすまんす。最近の日記、わかる人だけわかってくれればいい度が高いですな。


 バッカだなあ、カツシンはスゲエに決まってんじゃん。んなこたわかってるよ(笑)。「ダメ=不当な評価」と思っちゃうところが既にダメだなヒデキ。
 まあヒデキには「ダメであること」の何たるか、なんて一生ワカンナイだろうしわかりたくもないんだろうけどさ(だってヒデキってばおりこうさんなんだもん)、だからって「ヒデキが嫌い」ってわけじゃなくて、むしろ「つくづく面白い人だなあ」と思うし、カワイクていとおしくて抱き締めたくなっちゃうー☆
 「○○には一生ワカンナイよ」って言い方したからって、○○を愛してないわけじゃないからねえ。
 本人は死ぬほど不本意だろうけど、おれ的にはヒデキはダメ人間と判定してまーす。カツシン並みの高い評価ちゅーか。おれに好かれたり、謎の高い評価をされたりしても迷惑かも知れんが、そんなん知らん(笑)。
 ダメ投票の際には、投票対象に対する愛が感じられないものはダメキングの強権発動=却下つーことをやっとる、なんつーことは知ってても知らんでもチミの人生には全く影響がないがとりあえず知っとけつーか。

 なんでこんなにヒデキに馴れ馴れしいのだ、おれ。ゴメンねヒデキ。←だからやめれつーの。


 昨日の雑誌はデザ現と"Creator's Cafe File '96"とやら。
 "Creator's..."はそこそこ面白いんだけど、「ふーん」って感じ。アリガチな内容ですな。ちとこの手のムックには食傷気味かも。さきぞーさんとイチノセ君とこだけ立ち読みしてもよかったかな。1800円つーのはちとおれ的に少し高い買い物。

 久々にレーベル買い出来そーなレーベルが出てきましたねい。PUMPKING重要。早速サユリちゃんに勧めておいたです。こーゆー音が聴きたかったんだつーか。それと最近のForce Inc.も良いです。ほとんどハズレなし。まあ、もともといいレーベルなんだけどさ。節操なくて。


back