96/11/09

潜行〜浮上〜潜行


 相も変わらずWeb無気力です。すっかり日記ではなくて月報です。いいんだよ最初にいんちきって書いてあるんだから。って1カ月前にも書きました。デジャヴュじゃないのよ。もちろんおならでもありません。


モテ系タバタ 世界のDJシリーズ(うぞといいつつ3回目):
 もう1週間近く前の話ですが、11月3日に中京大学豊田学舎の文化祭で"velocity"というイベントがありました。文化祭の後夜祭のさらに後、という位置づけのイベントで、中京大OBのとみーがトータルプロデュース(笑)です。この写真はDJとして参加したタバタ。こうやってみるとめちゃめちゃかっこええですね。おっとこまえですね(笑)。なんで彼女いないんですかね。慶応ボーイでしかも今世間でモテモテのはず(泣)のDJなのに。この人、発言は一見出鱈目ですが、根はすげーイイヤツだし、きっと彼女には優しいですよ。さあ、今ならお買得!バリバリバッチリ!!マスト!!!!(テクニークの通販リスト風)
 関東方面からはこの他にもちょっとした湯名人、DJとしてはじゅにゃさん(with奥様)が参加。僕もDJ&宿貸し&運転手として参加しました。
 タバタやじゅにゃさんのプレイは安定しててぐうでしたね。とみーのアンビエント&ドラムンベースなライヴもぐう。特にじゅにゃさんのハードなミニマルものとハッピーものの絶妙なブレンドがよかったです。最近じゅにゃさんとネタかぶることが多かったりなんかして。僕はレコードの溝にたまったホコリで針を飛ばしちゃってから動揺してしまって、その後へろへろでしたが。長い2時間でした(泣)。
 RealAudioとCU-SeeMeで実況中継もしてました。こんなことができちゃうなんて、いい時代になったもんですなあ(老化)。


 どうも最近「顔が外人クサイ」といわれることが多いんですが、今テレビの「ツインズ」を見てて気付きました。うちの母方のじいさん、ダニー・デビートにそっくりです。あんなにチビじゃないけど。そうか、そういうことだったのか。

とオチも何もなく次回(来月?)につづく。


back