96/11/21

めでたくもありめでたくもなし


 相も変わらずWeb無気力ですが、なんだかんだでこのパゲ始めて1年経っちゃいました。
 最近オレ的にすっかりWebをおろそかにしてますが、柄にもなく振り返ってみると、Webちゅうシステムにはいろいろとお世話になってるわけです。いろいろと言っても主に人づきあいの面ですけど。「もしWebやってなかったら、こんな人とは知り合いになってないだろうな」っていう人と大勢お友達付き合いさせてもらってますので、そーゆー意味ですげー感謝すべきなんでしょうね。CERNに足向けて寝れん、ちゅうか。
 ゆめゆめないがしろにすることなかれ、とは思うんです。思うんですが、しかしその反面このWebに対するオレの退屈は一体何なんでしょう。異常に高度化したWebの技術についていけなくなってしまった諦め、ちゅうのもあるでしょうし、Webを含むネットを通じて知り合った人々との人間関係に満足し切っている、ちゅうのもあるんでしょう。
 他にも色々理由は思いつくんですが、どうも核心を突いてるような気がしません。どなたかお暇でしたら分析してくれませんか。結果は直メールでお知らせくださると助かります。

 しかしパゲ始めて1年経った、という事実は何の感慨も呼び起こしませんな。そういう自分にとまどってみたり。


back