97/07/17

I'm on cloud nine.


 胃痛だいぶマシになる。午後から出勤。
 ちょっとだけ仕事。給料データ打ち込み。


 ピチカートファイヴのライブ行ってきた。
 行ってよかったー。楽しかったー。生きててよかったー。大げさかと思われるかも知れないけど、ホントにそう感じた。
 今までテレビや雑誌で見る分にはそう思ったことはなかったんだけど、実物で見る野宮真貴ちゃんは本当に可愛い!キレイ!次々と衣装を着替えていく(6種類ぐらいあったかな?)んだけど、その早変わりも楽しかった。ホント、何着ても似合うんだね。
 小西さんのいとこ達(笑)という演出も楽しかった。
 今帰ってきたばっかしで、興奮気味でうまくまとまらないや。ちくしょ。
 何と言うか、いい意味での「ポップのいかがわしさ」を体現してたと思う。グルビの映像も最高。非常によくできた「ショー」。小西康陽という人はホントエライなー。
 クラフトワークのパロディが秀逸。クラフトワーク自体がすごくいかがわしくて、僕はそのいかがわしさが大好きなんだけど、そのいががわしさを更にポップに噛み砕いて取り込んでポンと提示できるその手腕は凄い。オープニングの「意識的なポップ・ファシズム」とでもいうような演出もその辺のいかがわしさを狙っているのかな、とも思う。
 あんまり書くと、これから行く人に対してネタばれになっちゃうし、うまく書ける自信もないからこの辺でやめとこ。

 久々にハッピーでラブリーな気分になれたです。
 誘ってくれたしんさんに大感謝。

 またTシャツが2枚増えた(笑)。


 日記をftpしようとしたら、たった今カオリンお嬢様からメールが。
 ものすごく救われた気分になりました。
 明晰で明確な言葉が僕を救ってくれます。ありがとう。
 僕は幸せ者です。


back