97/07/24

Evangelist in peril


 一昨日の疑問はこの人が解決してくれた。たぐちゃんサンキュ。
 「ビルとテッドの地獄旅行」だそうです。
 姉妹編として「ビルとテッドの大冒険」もあるそうな。見た過ぎ。

 某MLでLC630(および同じ筐体とLC PDSを持つマック。何故か我々は"ウンコマック"と呼んでいる)の素晴らしさを説いているのだが、いきなりウチのウンコマックの電池が切れて大あわて。急いで近所のパソコン屋に出かけて店員さんにハッパかけたらすぐに入手できた。ラッキー。でも伝道者の立場がない。うう。

 マホちゃんが「7/7〜7/11の日記に感動した」というメールをくれた。嬉しいなあ。うう(泣)。

 夜MOVに出かける。ようやくヘッズの木納くんに会える。初対面かと思ってたら、有害電波研究所のイベントでキャッシャーをやってたので、実は何度も会ったことがあるのだったったった。そう言えば見覚えもあるし、話したこともあるわ。とほほ。まあ今後ともよろしゅ、ちゅうか。


 最近非常に記憶力の減退を感じることがある。
 妙に思い出したくても思い出せないことがいっぱいあって、無理に思い出そうとすると何故か脳細胞がぷちぷちはぜていくような感じがする。
 しかもそれが決して不快でないところが怖い。むしろ快感。
 「なんかこのまま『浄化』されたいなー」という感覚にとらわれてしまう。
 すぐに「あ、ヤバいヤバい」と思い直すのだが。
 オレから(役立たずの)知識と(無駄な)記憶力と(無節操な)連想力を取ったら一体何が残るのだ。
 死期が近いのか?イヤだ。イヤ過ぎる。イヤーン。
 大洋の選手。それはミヤーン。しかも古い。


back