97/09/11

f**k that monopoly


 21日に引っ越しの予定。で、電話の移転のためにNTTの116に電話。ナニ?ISDNだからすぐに移転出来ないかも知れない?なめとんのかボケカスうんこたれ。うんこ喰わすぞ?誰もが言うことではあるが、あんだけCM流しておいてなんやねんそれ。売り込むだけ売り込んどいてアフターケアは適当ってか?なんでオレが引越先の地図FAXしたらなあかんの?やっぱ独占企業はあきまへんな。しかも係のおばちゃんの対応がぞんざいなので余計にムカつく。市内電話も他業者が参入すればよいのに。市外電話のDDIとかtelewayとかすげー対応イイよ?

 tcp-ipのアクセスポイントは原因不明のアクセス失敗繰り返すし。話し中、とかじゃなくて、コミュニケーション確立しといてからログイン出来ないという症状。ユーザー認証システム腐ってんじゃねえの?大体テレホーダイ時間帯以外だったら電話代損じゃん。NTT儲けさせてるだけ。「オメーらグルか?」という妄想が。


 4〜5ケ月ぶりに散発。いや三発。待て待て散髪。散髪中の自分の姿見て「痩せたなあ」と実感。

 明日の晩からまた東京。とれま4周年パーチィ@川崎クラブチッタ、Night in the boxロクジェピなどに出没予定。向こうで会ったら世露死苦ねん。

 そろそろ日記もとぎれがちだね。いや、いい傾向なんですよ、オレ的には。


back